2017年04月07日

パスタ

パスタデココ


背中の痛み・背中の凝り台湾パスタ。

台湾ラーメンのパスタ版。

ちょっと辛目のパスタです。

美味しいと思います。


塩味パスタ


腰痛味付けは塩です。

変わり者パスタです。

鉄板と卵でアツアツです。

なかなか美味しいです。


あんかけスパの温泉卵トッピング


骨盤の矯正、骨盤矯正温泉卵をトッピングするとマイルドになって美味しい。

レギュラーのあんかけです。

鉄板と卵でアツアツです。

美味しかったです。


びっくりドンキーのハンバーグドリア


脚の痛み・痺れ・坐骨神経痛ドリアとハンバーグのコラボです。

びっくりドンキーのハンバーグは美味しい。

ハンバーグを食べましょう。

なかなか美味しいです。


塩豚パスタ(パスタデココ)

O脚の矯正、O脚矯正期間限定の塩豚パスタ、超美味しいです。

期間限定で今は食べれません。

卵をひいた鉄板でアツアツです。

食べてみてね。

整体



Posted by たこっち at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタ
    コメント(0)