2023年10月21日

石廊崎岬めぐり遊覧船

石廊崎岬めぐり遊覧船!(^^)!


石廊崎は伊豆半の賀茂郡南伊豆町にある岬です(^_-)-☆イシダイやメジナを釣る磯釣りマニアにはとても人気のスポットとして有名です(^^)/石廊崎灯台を先に進むと岬の尖端に出ます(^O^)

石廊崎岬めぐり遊覧船


太平洋を見渡せる景色のいいスポットです(^_^)岬の先の断崖の岩にはさまるように神社があります(^O^)/伊豆七不思議のひとつ石室神社です(*^^)v

石廊崎岬めぐり遊覧船


遊覧船(^^♪


遊覧船は2隻あるようで、今回は「おしどり」の船の方に乗りました(#^^#)乗って分かったのですが、進む方向を向いて右側に座るほうがお勧めです。行きは海岸の使くを行き、帰りは沖の方を行くので右側に座ったほうが岬の地形が近くで見れるので、進む方向に向かって右側に座ることをお勧めします!

石廊崎岬めぐり遊覧船


外海は内海と違って波が高い為酔いやすい人達は、念のために酔い止めの薬を飲んでおいた方が安心かもしれません^_^;

石廊崎岬めぐり遊覧船
カイロプラクティックo脚矯正x脚矯正ヘルニア



遊覧船からは、石廊崎灯台やその下の「石室神社」も見えます!石廊崎まで行ったさいは、ぜひ遊覧船に乗ってみましょう(^_^)

石廊崎岬めぐり遊覧船
整体猫背矯正側弯症肩凝り



Yajiさんの旅の道草 伊豆 石廊崎② 岬めぐり「石廊崎遊覧船」


「石廊崎」伊豆クルーズ・石廊崎めぐり遊覧船(マリンバード) 「石廊埼灯台」 、奥石廊崎、海底が見える「ヒリゾ海岸」、「みのかけ岩」 2016年8月27日 静岡県賀茂郡南伊豆町


静岡県南伊豆町 石廊崎オーシャンパーク プロモーションビデオ

カイロプラクティック整体頭痛片頭痛肩こり背中腰痛ギックリ腰ヘルニア疲労姿勢猫背側弯骨盤産後の骨盤o脚x脚
カイロプラクティック整体ぎっくり腰背中の痛み疲労疲労
カイロ整体頭痛片頭痛肩こり背中腰痛ギックリ腰ヘルニア疲労姿勢猫背側弯骨盤産後の骨盤o脚x脚



Posted by たこっち at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石廊崎岬めぐり遊覧船
    コメント(0)