2023年10月23日

二三月峠展望台

二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)(^_^)


静岡県浜松市の二三月峠(にさんがつとうげ)にある二三月峠展望台に行ってきました(^_-)-☆!車で登ってきたのですが、展望台のすぐ近くまでクルマで近づくことはできませんでした(^^;)!

二三月峠展望台


がんばってかなり近くまでクルマで行ってみたのですが、それでも200メートルくらい歩きました^_^;!

二三月峠展望台


来てる人は、多くの人が下の方から歩きで上がってきた人のようでした(^^)v!展望台の所には、他に何も無く展望台があっただけです

二三月峠展望台


皆さん、いちど時間のあるときに行ってください(^_-)-☆

二三月峠展望台
カイロプラクティックストレートネック骨盤矯正猫背矯正



!何か新しい体験や発見があるかもしれませんよ(*^-^*)

二三月峠展望台
整体x脚矯正背骨の矯正猫背矯正



二三月峠


登山トレーニング 細江神社〜二、三月峠 (noboreru edition)


二三月峠 景色とヒグラシの声

カイロプラクティック整体頭痛片頭痛肩こり背中腰痛ギックリ腰ヘルニア疲労姿勢猫背側弯骨盤産後の骨盤o脚x脚
カイロプラクティック整体猫背矯正姿勢矯正腰痛ギックリ腰
カイロ整体頭痛片頭痛肩こり背中腰痛ギックリ腰ヘルニア疲労姿勢猫背側弯骨盤産後の骨盤o脚x脚



Posted by たこっち at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二三月峠展望台
    コメント(0)