2023年10月19日

伊場遺跡(いばいせき)(^_-)-☆

伊場遺跡(いばいせき)(^_-)-☆

静岡県浜松市の伊場にある弥生から平安くらいにかけての複合遺跡らしいです(^^♪

伊場遺跡(いばいせき)(^_-)-☆


弥生時代の建物が復元してあり、わりと大きめの公園になります(^_^)/子供達が遊ぶような遊具などは残念ながら無かったです^_^;子供達を連れて行っても楽しめないかもしれませんね(^_^;)

伊場遺跡(いばいせき)(^_-)-☆


わりときれいに手入れされているようですが、来られている人は、ほとんどいませんでした(;^_^A弥生時代の建物がいくつかあり歴史好きな人であれば楽しむことができるのではと思います(*^▽^*)

伊場遺跡(いばいせき)(^_-)-☆


連合軍の砲撃によって遺跡が見つかる(^_^)/


昭和24年(1949年)2月の太平洋戦争中にアメリカ軍の艦砲射撃によってあいた穴から弥生土器が出てきて遺跡が見つかったようです。

伊場遺跡(いばいせき)(^_-)-☆
カイロプラクティック姿勢矯正猫背矯正腰痛



数年前にも、伊場遺跡の付近で不発弾が見つかって遠州灘の海岸で爆破され処理されたことがあたのですが、現在でも見つかっていない爆弾や砲弾とかあるのかもしれません(^▽^;)

伊場遺跡(いばいせき)(^_-)-☆
整体椎間板ヘルニア坐骨神経痛カイロプラクティック



伊場遺跡を歩いてみる(知の境界探査会)


浜松伊場遺跡公園前の引き込み線跡

カイロプラクティック整体頭痛片頭痛肩こり背中腰痛ギックリ腰ヘルニア疲労姿勢猫背側弯骨盤産後の骨盤o脚x脚
カイロプラクティック整体片頭痛椎間板ヘルニア側弯ヘルニア
カイロプラクティック整体頭痛片頭痛首の痛み肩凝り背中の痛み腰痛ぎっくり腰椎間板ヘルニア慢性疲労姿勢矯正猫背矯正側弯症骨盤矯正産後の骨盤矯正o脚矯正x脚矯正



Posted by たこっち at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊場遺跡(いばいせき)(^_-)-☆
    コメント(0)