2023年10月11日

フラワーパーク

浜松フラワーパーク


季節ごとにたくさんの花が花を咲かす「はままつフラワーパーク」にいってきた!
と言っても暫く前の話になります(^^♪
今回は梅を見に行ってきました!(^^)!

フラワーパーク


花のことはあまり知らないので花の解説はできませんが、色々な種類の「梅の花」が咲いていました(^_-)-☆もうすこしすると次は「桜」まってますね(^_-)-☆

フラワーパーク


フラワーパーク内をフラワートレインが周回していて、年配の方や小さな子供のいる家族でも広い園内を気軽に見て周ることができます(#^^#)
温室のそばからスロープカーが乗れるようになっていて、車イスやベビーカーを引いている人でも楽に坂道を上り下りできます(^^♪

フラワーパーク


植えてある木なども手入れされていて、鳥・リス・蝶・熊・鹿など色々なキャラクターにカットされたものや、花で絵が作ってあったり、水の上に花を寄せ集めてできたハートが浮かんでいたり、花でできたドレスがあり顔を出しての写真が撮れたりとかなり工夫された施設になっています!(^^)!

フラワーパーク
カイロプラクティック偏頭痛首の痛みカイロプラクティック


動物が好きな方は、動物園もそばにあるので合わせて見に行くのもいいんじゃないでしょうか(^_^)
営業時間は季節ごとに変るようなので、自分でチェックしてみてください。

フラワーパーク
カイロプラクティック骨盤矯正


桜とチューリップ はままつフラワーパーク

 

【春の感動庭園】はままつフラワーパーク Hamamatsu FlowerPark 2019(long版)

カイロプラクティック整体頭痛片頭痛首の痛み肩凝り背中の痛み腰痛ぎっくり腰椎間板ヘルニア慢性疲労姿勢矯正猫背矯正側弯症骨盤矯正産後の骨盤矯正o脚矯正x脚矯正
カイロプラクティック整体頭痛腰痛肩こり背中
カイロプラクティック整体頭痛片頭痛首の痛み肩凝り背中の痛み腰痛ぎっくり腰椎間板ヘルニア慢性疲労姿勢矯正猫背矯正側弯症骨盤矯正産後の骨盤矯正o脚矯正x脚矯正



Posted by たこっち at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーパーク
    コメント(0)